人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも日記


by hiyoko_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7

 「うに」の里帰り
5月5日2歳になる「うに」をブリーダーさんに挨拶させてかったことが伊豆に
来たもうひとつの目的。
「うに」が我が家にレンタル犬としてきた時、目の状態が良くなかった。
家に連れてくる前に獣医さんに直行!何万円もかけて健康状態のチェック!
娘はこの状態のまま返したくないということで娘は買うことを決心した。
そのときブリーダーさんにお会いして以来の対面。
「うに」は覚えていたのだろうか?
「うに」は一度他の飼い主さんから戻された犬だったからまた置いていかれるって
不安がったりしないだろうか?
と、あれこれ案じながら車を走らせた!
着くとブリーダーさんをみてわん!わん!わん!と前に出ながら鳴くではないか!
これはなに?
奥様の足元には擦り寄っていった!わかるらしい!
「うに」のお父さんに対面!
やっぱり風格がある。
とてもいい犬に育ってる!お姉ちゃんちにいって良かった!と喜んでもらった。
そりゃそうでしょう!
「うに」の生涯、目のためにママさん頑張って治療費払い続けているんだものね。
保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_2533685.jpg
保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_2541052.jpg保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_2543651.jpg保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_255342.jpg









「もも」はお兄さんに抱っこ!
「もも」は話題から外れてる!疎外感かな?
保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_2554112.jpg保母だより65 結婚40周年と40歳の誕生祝い旅行-7_b0077709_256357.jpg
by hiyoko_momo | 2008-04-22 03:06